« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

九頭龍神社

九頭龍神社に挨拶に行ってきました。

6月13日 箱根の九頭龍神社にお名前を頂いたお礼とお仕事をはじめるご挨拶に行ってきました。

前日はすごい雨だったので 空気は浄化され 雲一つない晴天で 富士山がきれいに姿を現していました。

それだけで幸せで 感謝の気持ちでいっぱいになりました。

九頭龍さんは 大祭の日で身動きがとれないほどの人でした。

式が進んでいく中 すごい風が起こって龍神様の存在を
確認できた瞬間でした。

私には、鑑定の時に約束して頂いた通り
姿を現して下さいました。

左胸にドンと来たのですが、人が多かったので 気づかず 木の葉が落ちて来たのかな・と思ってしまいました。

何もなかったんですよね

約束を守っていただいたのに 申し訳ありませんでした。

そして ありがとうございました。

箱根神社にも行き、御神木の凄いパワーを
いただいてきました。

守っていただいて生きてきた事を実感出来た
幸せな1日でした。

今度行くときは 13日以外の 何もない 誰もいない時に
行ってみたいと思います。

by-☆愛龍

ご挨拶

★皆様へご報告です。
この度 龍神様のご縁で愛龍☆さんのお力を借り 一人でも多くの皆様の導きサポートを使命とし
精進していく所存です。どうぞ今後共よろしくお願い致します。by-kurimi☆

★初めまして ☆愛龍です。
6月13日にデビューする事になりました。
丁度半年前 龍神様からのご縁で kurimi☆先生に出会い 今回のデビューが決まって3週間・ 考えられないスピードで いろいろな事が起こり、学んで参りました。
高次の意志に従って 行動する事がこんなにスムーズに 良い結果になっていくのだと 実感している所です。
皆様と共に 私自身の魂も向上していけるように努力していきたいと思います。kurimi☆先生の右腕となり
皆様の導きサポートを使命とし精進していく所存です
どうぞよろしくお願いいたします
by-☆愛龍

ご無沙汰しております

なかなかブログを更新できなくごめんなさい
今年は世界中を見ても 天災 災害を多く 世界中が悲しみにくれていますね
最近では、日本でも心の問題からか怪奇的な事件が目立ちます。
そんな時、仕事柄か 間に合わなかったかぁ~という気持ちになり心苦しくなります。
一人でも多くの方がマイナスやネガティブの感情をなくし前向きに生きていくことで希望の光があると
信じ祈りもう一度神に生かされてることを皆様に、感じてもらえるよう活動してまいりますので、 よろしくお願い致します。
☆被害者・犠牲者の方並びにご遺族の方に愛と光のエネルギーお送りしお祈り申し上げます。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »