FW: 朋先生からです

メンバーの方より転送メール


〓お願い致します〓
今日祈りを捧げられる人は、共に祈って下さい〓
m(_ _)m

ルミエーラ朋乎さんの記事を転載させていただきます。

朋乎さん、ご紹介をありうがとうございます!!!
☆……☆……☆

原発の現場で働いているご家族からの依頼です。

皆さん どうかお願いがあります。
みなさんからの祈りをお願いします。

今、福島原発で、命がけで我々の国この日本を、日本国民を、あなたを、あなたの家族を救う為に、懸命に仕事をしている人々がいます。

どうか祈って下さい。

作業が成功することを。
自衛隊特殊化学防護隊の隊員たちは志願者です。しかも年齢は55歳から上で、もう子育ても終わったので、思い残す事は無いと志願者となったようです。その様な志願者が50名。

時事通信社の記事があります。

東電が全国の電力会社、協力企業に助けを求めました。

志願者です。

決死隊として原発の内部作業をする原発関係者のベテランを募ったのです。

中国電力の原発勤務40年というある男性が、この作業は自分達のようなベテランがやるべきだ、自分は定年まで後一年であるし、子育ても終わったとして志願したそうです。

ご家族は、静かに思いを語る自分の夫であり、子供たちの父親の決意に、何も言えなかったそうです。

そのも言えなかったそうです。

その方の娘さんは、今までと違う父のもの静かな顔を初めて見たそうです。

翌朝、いつも出勤する時のように、『じゃあ、いってくる』と言って玄関を出たそうです。

原発での作業中は、放射線による被爆があります。

国が定める限界被爆単位100ミリシーベルト。

それが250ミリシーベルトになりました。
何故なら彼等が望んだからです。

100ミリシーベルトではすぐ時間が経ってしまい数分では作業ができないからです。

だから彼らは国に250ミリシーベルトに上げてくれと言いました。

その為の自分たちへの被爆量は覚悟の上です。

そのおかげで、昨日、あと一歩で臨界点と言う所で臨界が止まったのです。

もし臨界点に達していたら…。

私達は今、この時をこの時間を過ごしていません。

家族と恋人と仲間、友人とこの時間が無かったかもしれないのです。

半径300キロ生物の生存率は、限りなくゼロに近かったんです。

今のこの時間は、彼等のおかげなのです。

お願いです。

みなさん祈ってください。
作業が成功するように祈ってください

みなさんの思いを送ってください

今日 放水作業が無事終わりました。

明日の作業も成功するように…。
隊員たちが無事であるように…。

どうか祈ってください。
どうかお願いします。

そして家族、友人、仲間、一人でも多く方々に知ってもらい、祈って欲しいので伝えてください。

お願いします。

どうかお願いします。

原発で命を捨てて危機回避に携わる方々が健康を損ねません様、強い強い祈りが必要です。

神の光が彼らを包み込んで下さることを強く念じて、時間の許す限り祈り続けて下さいませんか…

彼らの体の周囲に神の御手が触れ、ベールで包んで下さる感じをイメージしながら私も祈らせていただきます

一人でも多くの人が祈りに力を貸して下さる様お声かけ下さると有り難いです。
☆……☆……☆

祈りには力があります。
これは実は科学的な実験で実証されています。

これは実は科学的な実験で実証されています。

ある病院で、同じような症状の人をAとBの二つのグループに分けました。

そして遥か離れた場所から、Aのグループの人たちに対して、「どうか病気が治るように、症状が軽くなるように・・。」と、全く血縁関係などない、面識もない人々が一週間祈りました。

すると、明らかにAのグループのほうが症状が軽くなったそうです。

もちろん、祈られている人たちは、そのような実験が行われていたことすら知りません。

さぁ、祈りましょう!!

あなたの祈りの力を疑うことなく、一心に彼らの無事を祈りましょう。
それが今、わたしたちが彼らのために、ひいては自分の家族のために、もちろん自分自身のために、地球のためにも・・できる、一番のことではないでしょうか。

そう、すべての人は繋がっているのですから。

恐れることはありません。

わたしたちは祈ることができるのです。共に祈って下さい~〓m(_ _)m 感謝〓〓先生より〓
\(^O^)/

マントラ(お祈り)


メンバーの皆様

お祈りの時間に マントラをお唱え下さい

神様・・・

私たちは神様、自然界の低位に存在してることを受け入れます

生かされてること 生きてることに感謝し この先、生活していきます

皆で協力し 地球・宇宙と共存共栄してることを理解します

どうかお怒りを鎮めてください

心より神様にお祈り申し上げます。

東日本大地震 お見舞い申し上げます。

このたび東日本大震災地震により被災された皆様・地震により犠牲になりました皆様へ

心よりお見舞い・お悔やみ申し上げます。

一日も早い復旧と復興を心からお祈り申し上げます

今後も日本全国で警戒必要な時ですが、ぷらぐれすでは引き続き 震災犠牲となった人々への黙祷を捧げ
一人でも多くの人が早く助かる様にお祈り捧げる事をお願いします。

今後 大地震や余震が起こらずこれ以上被災地・被災者が増え無い様

3/14日~の日々13時と22時より神様へ手を合わせお祈りを行います。

一人でも多くの皆様が、お祈りにご賛同し祈りの輪を広げて今できる事を実践しつつ

共に前に進んでいきましょう。


Kurimi☆

テーマ 【満月日】

10月23日 10時37分:●満月

本日は満月日でしたね とても幻想的・神秘的で癒される満月でした

皆様は どうでしたか?

忙しい日々の中 時には月のサイクルを活用 し エネルギーを感じ得ましょう!!

本日よりTwitter始めました。 つぶやいてます

良かったら ブログ内の t アイコンをクリックしご覧くださいませ

テーマ 【重荷を下ろす】

今まで(過去)背負った重荷を下ろしましょう

・プレッシャー
・責任感
・不安
・悲しみ
・苦しみ
・心配事

すべて 天使に委ねましょう

そして今日からは、安らぎを感じ得ましょう

テーマ 【許し】

今日は自分自身を許し愛しましょう

自身に向けた矢 (自己否定・自己犠牲)に対する 気持ち/感情を 全て解き放ちましょう

自分自身を愛し褒め称えましょう

今日から あなたは、優しさと慈愛に満ち溢れることでしょう

お詫び

皆様

長らくブログ放置状態にあり 大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m

今後は、タイトル《癒しの光》にて 再開させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

kurimi☆

2010年 初 高次元祈りの瞑想

2010年1月7日 22時より 2010年初の 高次元祈りの誘導瞑想を行います。
お時間前にホームページより高次元 ついての説明に目を通し

今自身の状態の中、繋がりたい高次元の祈り言葉を唱えるとより

繋がりやすいですよ 精神を集中し心よりお祈り願います。
それでは宜しくお願い致します。

☆謹賀新年☆

2010年 明けましておめでとうございます。

そしてブログも再開致しました。

今年は、元旦が満月でしたね

満月日が元旦になるのは30年に一度のことで

さらに寅年の元旦満月は360年に1回らいしいですよ

神秘的な年の幕開け 今年も皆様にとって幸せな1年になりますようにお祈り申し上げます。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

2008 夏

皆様お元気お過ごしですか?

ここ数日涼しくなり季節も秋モードですね

今年の夏は、身も心も暑い夏なりました。

☆北京オリンピック それぞれ選手の方の物語があり 
感動 勇気 希望 活力を頂きました。
選手の皆さん お疲れ様でした。 
そして日の丸を背負い戦い活躍ありがとう

☆サザンオールスターズ 30年間 青春をありがとう 
名曲ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
またいつか素晴らしい名曲を披露してください 待っています。

そして皆さんはどんな夏を楽しめましたか?


私は、普段インドア派ですが・・・
今年の夏は25周年のディズニーランドへ行って来ました。
あまり人混みには行かないので 10年ぶりです。 
疲れたけどすごく楽しかったよ 

次はいつになるか分からないけど・・・ディズニーシーと
素敵なホテルへ泊まりたいです。

by-kurimi☆

Photo

«8月7日高次元祈りの瞑想